第?次日本旅行記

2003年12月27日〜2004年1月1日

Prologue 27日 28日 29日 30日 31日 1日 Epilologue


久々の旅行記です。
 その間会社の仕事やら何やらで年に何回も日本に行き来するようになり、おまけにコミティアやらTGSやら色々で旅行にも行ったりしてここ何年で20回以上は日本に行ってたりしたんですが、もはや何が仕事で何が旅行だったのかすらあやふやで、正確に何回目の旅行なのか全く判らない状態になってしまいました。--;。

 まあ、そんなこんなで・・・今回のは昔のようなはちゃめちゃな旅行記とはちょっと縁の遠い、変わったモノでも1回作ってみようかな〜という気まぐれの賜物です。


旅行記を書かなくなった原因の最も大きな原因では何か何十回も東京辺ばっか行き来してると、何かルーチンめいた機械的な「買い物」の序に観光という感覚がどうしても消せなかった事ですね。そんな状況で何か奇抜なネタでも出来れば書こうかな〜とか思ってたんですが、これが間違いだったんじゃないかと最近思ってる次第です。そもそも奇抜なネタってそんなにある訳無いし、ネタがどうとか言う前にとにかく「書く事」が大事なんじゃないかと最近開き直った訳でw。
 なら、どうせ「買い物」だけの旅行なら「何を買ったのか」がネタに成り得るんじゃないかと思った訳です。最近会社の方でも中間管理職の普段やってる事と言えば費用清算位のモノなんで領収書の整理ばっかやってますしw。

 という事で、今回の旅行記(?)はその6日間集めた領収書及びゆんの記憶を元にした費用清算書とその解説になってます。一体何をして歩き回ったんだ!というのはこの費用清算書を見て自由にご想像して下さいw(実の所今回はいつにも増して同人誌付けの生活してるんで一目瞭然だったりします。というかそれだけ。--;)。

→ 12月27日へ


Home インデックスへ